前原音蔵

コンテンポラリーアートメディア・カフェ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

前原音蔵 音蔵カフェとして プチOPEN! 準備中 ! 

 


​​​​ダイニング・バー・ビアードさんの閉店により、「前原音蔵@ビアード」は移転し、新しく「音蔵カフェ」として、プチOPEN準備中です!

 

 

倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

やっと、何かが、見えて来た様な?

 結局、アニバーサリーは、予定を過ぎてしまいました。

でも、その間に何かが見えて来ました。

中間媒体として、何をすべきか。

もう少しして、発表いたします。


それまで、しばしお待ち願います。

前原音蔵 倉重孝幸
倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ただいま、思案中!

 う〜む、仕事が手につかない。
世の中が、変。
何をどうしたら良いのか。
いろんな情報を見るだけでも疲れる。&呆れ返る。

仕事上、集団心理の動く中に関わる。
それを伝えるのが、仕事。

でも、今までの、喜怒哀楽だけで良いのか。
内容を決めるのは、主催もしくはアーティスト。
僕ら媒体が口出しするエリアでは無い。

しかし、今の状況の中で、Happyだけを伝えるには違和感を感じる。



前原音蔵。すでに建物としては存在していないが、この9月で4年経つ。
昨年の同じ頃には、そんな気持ちすら持ち得なかったので、アニバーサリーは何も考えれなかった。
まがり状態で継続させて頂いているが、受け身状態。

思案。

もし、今年アニバーサリーをするとすれば、9月末。30日あたり。
もう、ぎりぎり。


倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

何かを考え中。



 いろんな事が、おこっています。


只今、思案中。
倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

おっ!1月も、もう終わり!

 お〜!1月も、もう終わり。
早い。
取り合えず、1月のノーチャージは、凄かった。


最初のはちみつボイス智展さん。
流石プロ!3曲の中で如何に引きつけるか。
何と彼は、1曲目から拍手を要請!
けど、それが押しつけでは無く、極めて自然。
2曲目、3曲目もしっかり押さえて拍手喝采!
流石。

Tomoyoさん。
何と、投げ銭最高額更新!福沢諭吉さんがやって来ました。
Tomoyoさん、感激の涙。ずっと取っておきます。との事。

KAZUさん。
相変わらず、流れる様な指さばき。?
と今回、知り合いのギタリストが来店。
KAZUさんのライブを見終わってひと言。
「セッションしよう!」ノーチャージに。
さて、正式発表はもう少ししてから。


倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます

 2011年、新しい年が始まりました。
寒さに挫けそうな年始ですが、いかがおすごしでしょうか?

かく言う私は、PCの前に座り込み、検索、検索、の年始でした。
つまり、しっかり、企んでおります。今年は、やります。

内容〜、まだ、秘密です。
も〜少し、一ヶ月。
皆様に喜んで頂ける事を!
その頃には何か発表出来ると思います。
まだ、越えなきゃ行けない山が5個ほどありますが、
頑張っていきます。

かなりハイテンションで頑張りますので
本年も宜しく御願いいたします。

前原音蔵  代表 倉重孝幸


倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

音蔵ニュース! (深水 郁さんラジオに出演!)

  何と何と、深水 郁さんが、
RKBラジオ「カト淳・あかおの遊VIVA」に出演します。

12月31日(金) 夜9時半からのON-AIRです。
おおよその時間は、21:30くらいからです。
33分らしいです。

  皆さん、ぜひ聞いて下さい!

   


ps:RKBラジオは、AM 1278Khz(福岡エリア)です。
 
RKBラジオ「カト淳・あかおの遊VIVA」
倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

音蔵ニュース! (染矢あつ子さんラジオに出演!)

 何と何と、染矢あつ子さんが、
RKBラジオ「カト淳・あかおの遊VIVA」に出演します。

12月3日(金) 夜9時半から15分くらいです。

    皆さん、ぜひ聞いて下さい!

      
   これは、音蔵2周年の時の写真。
   染矢さんが、何やら言っている
   みたいですが、私には、この写真が
   ず〜っと前から気になっておりました。
   今回の予言の様に思えてたりして。
   気のせい?

ps:RKBラジオは、AM 1278Khzです。
 
RKBラジオ「カト淳・あかおの遊VIVA」
倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

サンセットライブ なぎさ食堂 夕凪ライブ(報告)

行って来ました、やって来ました、

夕凪ライブステージ@サンセットライブ内なぎさ食堂!
9/3-4-5

相変わらず、サンセットライブの意味、持ち味、効果、いろんなものを感じさせて頂きました。
の中での夕凪ライブ。

あかお君の情熱で獲得出来たスペースです。
食堂街テントの一角といった場所ですが、

てな感じで、ゆる〜くでも、ときより、熱く?暑く?盛り上がりました。
参加アーティスト:

あかおかずのり
浦田剛大
江頭つとむ
加藤直樹
BIG DAI
ペペ伊藤
山口コースケ

途中いろんな知り合いが、声をかけてくれました。それぞれ、みんな同窓会?的、楽しさ!!
 

う〜ん、江頭つとむさん、燃えてましたね〜!スゴかったです。

夜になれば、またそれは、もりあがります。

山口君の目線の先は○○の○○が踊っていました。



何にしろ、サンセットライブの企画運営の皆様、お疲れ様です。有り難うございます。
今後とも、協力させて頂きたく思います。

サンセットライブ バンザイ! です。

倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ノーチャージショーケース 3連チャン!(報告)

 お待たせしました。8月下旬に集中した、ノーチャージショーケースの報告です。

8/25 (水) 吉田祥吾(Vo.G)
 何気なく普通に紹介しました吉田さん。
実は、自己の経験を基にした講演会活動ライブでは、毎回300人〜400人を動員し、遠くは、東京、東北あたりまで活動エリアを持つ、そのジャンルでは超有名人。とても、ノーギャラでは、御願い出来ない彼であります。
 しかし、今回は、『講演者-吉田祥吾』では無く、『ミュージシャン-吉田祥吾』でやってみたいね、の話からノーチャージショーケースにでて頂きました。

 1ステージ15分! 講演会みたいに話しをして曲につなげる時間が無い。彼の心は、正しく曲に集中してくれました。眼をとじて。。

            

普段とは全く違う吉田祥吾がいました。彼も曲に向かい合って唄えたと言ってました。
イイ男です。艶っぽく観えました。
New Albumが待ち遠しくなります。

        


8/26(木) ERIKA (Vo.G)
 やはり基本が違います。YUI、絢香に携わった音楽団体から生み出された原石。
若干17歳とくれば優しい眼で見てしまいがちでしたが、そんなものは不必要!
ギターもまったくもってOK! 決め曲の1コーラス目、頭から、スコンっと出すもの出していました。ちゃんとわかってます。素晴らしい。

     

控えで話をしてる時は、可愛らしい17歳。大丈夫と思ってしまいそうなERIKAさんでしたが、じゅうぶんプロです。流石!!
 9/8からタワーレコードにて、1stCD発売開始!


8/29(日) 山本絵美 (Vo)
 洋楽を中心に歌う彼女。ヴォーカルレッスンのからみで、少し歌い方とかをお話させてもらっていましたが、リハーサル前半、リハーサル後半、1st目、2st目、こんなんでは?あんなんでは?と説明をすると、めきめき感情移入が上がって来る。少しの言葉でどんどん上がって行く。吸収する能力が極めて高く、とっても可愛らしく素直な性格の方です。
 次回は、少しドレスアップしても良いかもですね!気持的にも、アップするかも!
いろんな歌を、沢山、歌っていってもらいたいです。
    

いや〜〜、音楽って良いですね〜〜。。って。蔵の倉より。


 
倉重さんのひとこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark